腰痛の原因を教えてもらいたいです

最近ひどくなっている腰痛の原因を教えてもらいたいです。
昔からたしかに腰痛はあったのですが、どちらかというとそこまでひどいものではありませんでした。
毎日痛むということでもなく、ちょっと無理をしたら次の日に腰痛がひどくなるという程度でした。

>>Read more

霊感占いに行ってみたのですが満員でした

悩み事を友人に相談しているうちに、なぜか皆で霊感占いに行ってみようという話になりました。
雑誌の占いのページを読んだり、図書館で借りた星占いの本を読んだりしたことはあったのですが、有料の占い師さんに占ってもらうのは初めてなので少し緊張しました。

>>Read more

massageとtokyoという文字が目に入りました

高速を走っていたらmassageとtokyoという文字が目に入ったのでよく見てみたらマッサージ店の看板でした。
カタカナで書いてくれたらもっとわかりやすいのに、おしゃれな感じにしたかったのでしょうか。
日本語を一切使ってないので凝視しないと何の看板かわからないほどでした。

>>Read more

発表会のドレス選びに夢中な私と娘

ピアノの発表会のドレス選びに夢中な毎日です。
小学3年生の娘のピアノの発表会が2ヶ月後に迫ってきました。
ピアノの練習を毎日頑張っている娘の励みになるようにと、ドレスは娘が好きなものを着せてあげようと思っています。

>>Read more

ノベルティに名入れしてもらって。

ノベルティに名入れしてもらわないといけなくなりました。
今度、うちのお店で行うキャンペーンの際にお客さんに渡す、
ノベルティがこの間納品されたんだけど、
なんの手違いかお店の名前とかが入ってなかったんだよね。

>>Read more

発毛剤は結構高価なんですって。

友人の旦那さんは薄毛に悩んでいるようです。
なんでも、毎朝洗面台の前で入念に髪の手入れをしているんだとか。
それよりもビックリしたのが、友人の旦那さんが使っている発毛剤。
それが、すごく高価なんですって。

>>Read more